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ラプソディーとナイトウィッシュ

つい2〜3日前の夜に何気なくTVをつけたらプロレスがやってました。
いつもならスルーなくらいで、別にプロレスが好きだということは無いのですがたまたまCH合わせたときにバックで流れてた音楽で「おお!」と。

「Rhapsody」の曲が流れてるじゃないですか!!
と、やや興奮気味。

その後選手紹介だの対戦カードだのその手の話の度に彼らの色々な曲が流れてました。

他だと「Nightwish」の「ONCE」というアルバムから「Wish
I Had An Angel」も流れてた。
3月の半ばに友人に「ANGRA」のライブに誘われてるのですが、そのゲストバンドとしてNIGHTWISHが来るとのこと。

生ターヤ楽しみだな生ターヤ。



しかし実際は自分が知らなかっただけでよくHMの曲って流されてるのかな。ちょっと驚き。


夏は過ぎたけど

当然水泳はやってるわけで。
冬が一番運動したくない時期なので、できるだけ続けていくつもり。

【運動】
ジム 1時間
水泳 1.2Km

【運動(一昨日)】
ジム 1時間
水泳 1.1Km

勉強はぼちぼち。

オリンピック後

オリンピックの影響か、ジムに新しく入ってくる人が
多いような気がする。
男性も女性も張り切ってるって感じ。

普段それほど混まないマシントレーニングでさえ
場合によっては待つこともあるし。
今日は早めに入ったってのもあるけれど。

ただ、ジムのあと水泳をやってきたのは良かったと思う。
友人技瓩發笋襪になってるようで何よりだ。

実は個人的には筋肉を増やしたいとは思わない。
余計な脂肪が落ちて締まればいいと思っている。
ただ、それには水泳だけではきつくて、ジムで筋肉を増やして基礎代謝をあげていく方法が効果的だろう。
だからといって、体格的にムキムキになるのもなあ・・・うーむ。

【今日の運動】
ジム:胸と体の横の筋肉を重点的に。40分

水泳:25分 800M

帰ってきてから食べた牛肉と酢飯を使った丼ものがとても美味しかった。


台風がくる直前の空(30日)晴れてんだか曇ってんだか・・・

すごいな、柔道

アテネオリンピック、今回は柔道が凄いね。
井上康生選手やその他負けてしまった人は残念だったけど
世界の舞台で、あれだけ活躍できたんだからさすがお家芸ってことなんでしょうかね。

で、筋トレですよ。
今日は珍しくジムの方で。
友人Y君のメニューを組むのにようやく呼び出すことに成功。
なんとか、決められました。
MAXの7割くらいの負荷でやると結構付きますので、頑張ってください<私信

どうでもいいけど夕飯を食べずに出かけたので、今現在ものすごくお腹が空いている。
何かを口にしたいのだけど・・・ああ、我慢我慢。

ところで近所に緑モスバーガーができたという。
うわさの800円バーガーも茨城だとそこだけで販売だとか。
もうすこしして空いて来たら食べに行ってみようかな。
うわ・・・考えてたら余計辛くなってきた。
アホだ。


これはモスの650円バーガー「匠」
ジャンクばっかり食べるんじゃないぞ…と思いつつも食べてしまった。
ここまでくるとファストフードという感じがしませんです、はい。

少しは成果が・・・

出てるだろうか?
とりあえず目標は見た目を絞ることなのであるが、あと三ヶ月は必要かも。

もう少し時間をかけて長距離を泳ぎたいなとは思う。

夕方からは家族が父親関係の納涼会とやらにでかけていた。
そこではバイキング形式で食事をする他にイベントもあるのだが
今年はよくわからない商品をもらってきていた。

自転車とか当ててこいとか思うんだが・・・

ところでこれ辛いです…ハバネロより辛いかも。


【運動】
4日 クロール 1.05Km 30分

3日 クロール 1.1Km 30分

【食事(4日)】
朝:御飯 大根おろし 漬物 味噌汁
昼:おにぎり サラダ ゴーヤとハムの炒め物
夜:御飯 シラス 玉子焼き 味噌汁

夜は祖母と二人つつましやかに食事(笑)

当てにならないのも困る(7/28 弐)

一緒にジム行くといってた人がこない。
これで3度目…4度目だ。

最初から当てにしてなければなんて事も無いのですけど
「今度は絶対!」とか言ってるのを聞くと多少引きずられますよね。
次回からはキニシナイことにする。

【運動】
ジムトレーニング 30分
トレッドミル 25分



久々に車の画像。
決してコンパニオンを撮りたかったわけではない・・・と名誉のために言っておきやす。

継続してできればなんとか。

水泳とジムトレーニング二週間で4Kg減りました。
いかにダレた生活してたのかと。

やっぱり有酸素と無酸素の運動を交互にやってるのっていいのかも。

明日は高校時代の友人の結婚式。
テンションDOWN↓ですが、中華料理の有名な会場ということなのでそれだけを楽しみに行ってきます。
(ていうか祝福しろっての)

【運動】
おやすみ

【食事】
朝:サラダ
昼:ラーメンセット
夜:サラダ、ハム、御飯、烏賊とサトイモの煮物


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